2018年6月梅雨に入って

 

 

梅雨時の晴れ間、6月13日(水)主人と二人、車を走らせて日光市上三依の水生植物園に行きました。天空に一番近い花、青色のけしの花、黄花クリンソウを見て来ました。

f:id:yuunatsuno:20180617092831j:imagef:id:yuunatsuno:20180617092850j:image

その後、霧降高原大笹牧場に行き、インド旅行で知り合った23歳の女の人に会って来ました。農学部だった彼女は4月から牧場に就職し、汗水流して働いているようです。仕事を始めて3ヵ月めです。親心で「どうしてるかな?」と思ってました。インドへ旅行した時と同じ表情でがんばってるようで、ちょっと安心です。

そこから宇都宮市立美術館に行き、フランスのポスター画家「サヴィニャック」展を見て来ました。日本のポスターも色々仕事をなさっていたようです

f:id:yuunatsuno:20180617140614j:image

f:id:yuunatsuno:20180617142131p:image