2020年11月14日

 

 

 

陶器市のなかったこの1年間、仕事量を減らし、沢山の時間が出来ました。

私の陶器、主人の木工を始めて約30年が過ぎました。走り続けて来ましたね!やっと自分の時間を持てます。

映画を観たり、若い時の音楽をレコードで聴いたリ。それに幼なじみと山登り、主人との温泉1泊2日の旅行。今迄出来なかった娯楽に満喫してます。

ふと「このまま、これでいいかな!」と思う事があります。でも、老体に鞭打って、もう少し、自分の歩いてきた道を振り返りながら、頑張って、陶器、木工と寄り添って行きます。f:id:yuunatsuno:20201114093717j:image茶臼岳
f:id:yuunatsuno:20201114093712j:image安達太良山
f:id:yuunatsuno:20201114093721j:image赤城山

f:id:yuunatsuno:20201114094345p:imageトムハンクス主演の「幸せへのまわり道」

f:id:yuunatsuno:20201115064318j:image「マリア マルダー」ベストアルバム