2021年8月12日

 

 

 

日本百名山を意識してる訳ではありませんが、磐梯山(1819m)、会津駒ヶ岳(2132m)、至仏山(2228m)に登って来ました。頂上でのおにぎりは格別に、最高でした。この夏の時期、尾瀬はお花がいっぱいで、行きたい所の一つです。娘が小さい時に、ハイキングしたした思い出深い場所でもあります。

f:id:yuunatsuno:20210812174948j:image
f:id:yuunatsuno:20210812174954j:image

8月11日は娘の誕生日でした。今年はお盆休みが短いのと、コロナのため、なかなか東京から帰って来れません。でもいつものように、「パエリア」を作って、大好きな「葡萄」を買って待ってます。

娘に勧められた映画「イン・ザ・ハイツ」を見て来ました。我が娘と、だぶる所(重なる所)があり、涙してしまいました。

さて、今回、秋に向けて「どんぶり」を作りました。茂木町道の駅に見にいらして下さい♪

f:id:yuunatsuno:20210812180053j:image

f:id:yuunatsuno:20210812180108j:image

f:id:yuunatsuno:20210812180121j:image