2020年4月6日

 

 

 

先日、ある方から「茂木さんの言葉に励まされて、壁に貼ってるんですよ」と言われました。私自身、他人の小説や映画、音楽などの言葉に感激した事はあるものの、人に影響を与えたという事に、うれしく思いました。

その言葉は展示会のDMのハガキでした。

「生きていく上で、思いがけない事が沢山あります。でも周りの自然は、私達に勇気と感謝の心を与えてくれます。同じ時に、同じ場所で咲き続ける花々のすごさ、美しさです。」

春、真っ盛りの中、主人が古稀の70歳になりました。よく生きながらえてきたものです。人生長いとはいえ、主人70年間、私65年間、必死に前を向いて走ってきました。

これからの人生、豊かな感性で、優しく生きていきたいです。

f:id:yuunatsuno:20220407103151j:image矢祭山のダンコウバイ
f:id:yuunatsuno:20220407103154j:image宇都宮佐藤さん宅の夕食
f:id:yuunatsuno:20220407103146j:image桐生屋敷山のミツマタ

f:id:yuunatsuno:20220407103136j:image足利ヤシオ山アカヤシオ
f:id:yuunatsuno:20220407103141j:image根本山ハナネコノメソウ