2016年秋

 

 

だいぶ寒くなり紅葉も間近と思い、お昼(茂木道の駅でのゆず塩ラーメン)を食べてから、日光竜頭の滝にもみじ狩りに行ってきました。夕方でちょっと寒かったですが、とても風景が美しく快適で気持ちよかったです。

 

                      f:id:yuunatsuno:20161015191518j:image

 

さて、益子での秋の陶器市は2016年11月3日〜7日です。いつもの場所、陶喜屋広場にてお待ちしています。分からない時は、陶器市に観光協会が配っている地図で見るとわかります。茂木の道の駅にても、主人(崇司)が、出店しております。

  

陶器市が終わってからの茂木道の駅での出店販売は、12月クリスマスあたりまでで、土日祝日にやっています。

 

                f:id:yuunatsuno:20161015191619j:image

 

2016.10  茂木美江子