2017年2月春前にて

 

 

新年を迎えて、あっという間に立春も過ぎ、梅便りを耳にする時期になってしまいました。

今年は、私(美江子)も60歳となり、毎年慌しく“過ぎゆく時間”をちょっと過去を振り返りながら、おもむろに生活をしたいと思っています。

1月、2月は、沖縄の陶芸家の友人に会いに行ったり、家族でデイズニーリゾートで楽しんだり、たっぷり満喫し、3月からの仕事に備えたいです。

f:id:yuunatsuno:20170209072637j:imagef:id:yuunatsuno:20170209072703j:image

茂木の道の駅は2017年3月4日(土)から野菜売り場の前にて出店致します。

2017.4.11(火)〜17(月)は、茨城県ひたちなか市のサザギャラリーにて、展示会を開催します。どうぞいらして下さい。

 f:id:yuunatsuno:20170209075644j:image