展示会をまえに

 

 

お盆の休みも終わり、残暑が厳しい中、秋の気配を着実に感じます。 

9月3日(木)〜8日(火)までの国立の悠ギャラリーでの展示会では、今回、木工品をがんばって作りましたので、ぜひいらしてみて下さい。

在廊日 崇司  4・5・6・8日

    美江子 3・7日

 f:id:yuunatsuno:20150823070548j:image

f:id:yuunatsuno:20150823070608j:image

 

さて、最近見た映画は「アリスのままで」「ジェラシック・ワールド」

中でも“アリスのままで”は、認知症になっていく心の葛藤に共鳴でき、泣けてきてしまいました。

私達夫婦も63歳と58歳で、自分達の身にいつ起きるか分からないし、考える事が多々ありました。 年齢と共に観る映画も変わってきますね。どういう訳か主人公の年齢と一緒くらいのものを好んで観るように思います。映画はやはり大きいスクリーンで暗いなか観た方がいいですね。

 

それでは、国立の展示会でお会いしましょう。

 

茂木の道の駅は、土日は休まず展示販売しております。時間がありましたら、どうぞこちらにもいらして下さい。

 

f:id:yuunatsuno:20150823070704j:image

f:id:yuunatsuno:20150823070757j:image